【キンプリ メダルラッシュ】キンプリ全員でバレーに挑戦!プロとの試合で奇跡を起こしたのは・・・!?

朝のニュース番組「ZIP!」で放送中のキンプリの冠コーナー「メダルラッシュ」

 

7月15日~の一週間はキンプリメンバー全員でバレーボールに挑戦します。

 

久しぶりの5人でのメダルラッシュ。

 

息を合わせて一丸となることはできるのでしょうか?



キンプリがバレーボールに挑戦!

引用:https://twitter.com

メダルラッシュ初日、可愛いキンプリのメンバーが5人で登場!!

 

 

朝から、チューチュートレインのくるくる回るやつをやっていましたww

 

オリンピック開催まで残すところ、あとちょうど1年。

 

今回はバレーに挑戦していきます。

 

引用:https://twitter.com

 

ラスボス感の強い今回の師匠は、大阪商業大学 特任教授の植田さん。

 

2004年~2012年は日本代表の監督も務めていたバレーボールのスペシャリストです。

 

恒例となっている、さっそく、いきなりの試合宣言(笑)

 

引用:https://twitter.com

キンプリファイターズとして、円陣を組み、試合開始です!

 

 

果敢に挑むも、球の速さに思わず逃げてしまうキンプリメンバー達。

 

さすが、プロは違いますね。。

 

しかし、「無理!」「怖い!」と言っていたキンプリメンバーが、特訓を受け、最終日には・・・

 

 

こんな感じになっちゃうんだとか!!

 

これは楽しみですね!

 

最終日の奇跡まで、楽しみに見ていきましょう♪

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】