杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?過去の熱愛事情や好きな女性のタイプは?

ミキ
杉野遥亮さん、塩顔イケメンでかっこいいよね~
ルリ
杉野遥亮さん、彼女がいるのかいないのか・・気になりますね。
ミキ
そいえば杉野遥亮さんて熱愛の噂はあんまり聞いた事ないよね!
ルリ
実際はどうなのか・・今回は杉野遥亮さんの熱愛情報や好きな女性のタイプについて調べましたのでご紹介します♪

気になるところからどうぞ!



杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?

杉野遥亮さん、現在彼女がいるのかどうか・・ファンの方なら気になりますよね!

 

調べてみると、杉野遥亮さんと熱愛彼女と噂されている方がいました

 

その方は中村ゆりかさん

 

どんな女性なのか、まずは中村ゆりかさんのプロフィールをご紹介します♪

名前 中村ゆりか(なかむら ゆりか)
本名 (同上)
職業 女優
生年月日 1997年3月4日(27歳)
出身地 神奈川県
身長 156cm
体重 (非公開)
スリーサイズ (非公開)
最終学歴
趣味 映画鑑賞

 

しかしお二人の熱愛について詳しく調べていると、週刊誌に取り上げられたり、ツーショットが存在したり・・という訳ではないようなんです!

 

 

実は杉野遥亮さんと中村ゆりかさん、ドラマ「花とけだもの」で共演されていて彼氏彼女役を演じていたんです。

 

 

ドラマ中で、あまりにもお似合いだったこともあってか、お二人の熱愛の噂が流れてしまったようですね。

 

実際にお二人は付き合っている可能性は低そうです♪

 

杉野遥亮さんのファンの方、とりあえずは一安心ですよ~(^u^)

 

杉野遥亮の彼女は中村ゆりか?

・杉野遥亮と中村ゆりかは、ドラマ「花とけだもの」で共演。

・二人が実際に付き合っている可能性は低い。

 

 

杉野遥亮の過去の熱愛事情は?

中村ゆりかさんと杉野遥亮さんの熱愛の可能性が無さそうということで一安心ですが、過去の杉野遥亮さんの彼女なども気になるところです。

 

調べてみましたが、杉野遥亮さんは2015年にデビューしてからはスキャンダルは無いようで、過去にお付き合いされていたと思われる女性や、現在の彼女だと思われる方の情報は見つかりませんでした。

 

しかし、こんだけのイケメンに彼女がいない訳ないと思います・・(^-^;

 

個人的にはデビュー前から一般人の彼女と今でも交際中~なんて可能性が高い気がしていますw

 

真相は分かりませんが、何か追加で情報得ましたらまたお伝えしたいと思います♪

杉野遥亮の熱愛情報
・杉野遥亮はデビューしてから熱愛情報やスキャンダルは無し。
【スポンサードリンク】

杉野遥亮の好きな女性のタイプは?

杉野遥亮さんの好きな女性のタイプも調べましたよ~♪

 

「儚そうな、守ってあげたくなるような女性」

 

「年上なら、クールな女性。」

 

が杉野遥亮さんの好きな女性のタイプなんですって!

 

年上か年下かで言うと、年上がタイプだともお話されています(^u^)

 

年下の方とお付き合いすると自分が引っ張ってあげなきゃと思ってしまうんですって。

 

年上の方だと、ありのままの自分でお付き合いできるからだそう。

 

杉野遥亮さんて可愛らしい印象があって、くしゃっとした笑顔が母性本能くすぐられるんですよね~(*´з`)

 

絶対に年上からモテるタイプだと思っていたら、ご本人のタイプも年上だなんて!

 

杉野遥亮さんのファンのお姉さま方、チャンスですね(^u^)

 

杉野遥亮の好きな女性のタイプ

・儚そうな、守ってあげたくなるような女性

・年上なら、クールな女性。

・年上か年下だと、年上の女性がタイプ。

 

まとめ

それでは今回の内容をまとめます。

 

まとめ

・杉野遥亮と中村ゆりかはドラマ「花とけだもの」で共演していただけで、二人が実際に付き合っている可能性は低い。

・杉野遥亮はデビューしてから熱愛情報やスキャンダルは無し。

・杉野遥亮の好きな女性のタイプは「儚そうな守ってあげたくなるような女性」「年上なら、クールな女性」「年上か年下だと、年上の女性」。

 

杉野遥亮さん、中村ゆりかさんとドラマでお似合いすぎて熱愛の噂が出てしまったようですね!

 

7月からは杉野遥亮さん主演のドラマ「スカム」も始まりますし、お仕事もとても忙しい時期ですよね。

 

モテてモテて仕方なさそうですが、彼女を作っている時間がないのかもしれませんね。

 

今後も杉野遥亮さんのご活躍を応援しています♪

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】