杉野遥亮の身長体重や高校・大学と偏差値は?学生時代のエピソードやデビュー秘話も!

ミキ
杉野遥亮さん、笑顔がすごく可愛いよね~♪
ルリ
モデル出身の俳優さんですよね!映画「キセキ」を見てから私も気になっています。
ミキ
杉野遥亮さんについてプロフィールとか詳しく知りたいな~!
ルリ
では今回は杉野遥亮さんについて詳しくご紹介しますね♪早速見ていきましょう~

 

【スポンサードリンク】


杉野遥亮の基本プロフィール

名前 杉野遥亮(すぎの ようすけ)
本名 (同上)
職業 俳優
生年月日 1995年9月18日(23歳)
出身地 千葉県
身長 185cm
体重
所属 トップコート
最終学歴 千葉県立佐倉高校
趣味 バスケットボール

 

【スポンサードリンク】


杉野遥亮の中学・高校・大学と偏差値は?

杉野遥亮さんの出身中学ですが、地元である千葉県八千代市の公立中学の八千代市立大和田中学校です。

 

なんと杉野遥亮さん、中学受験も視野にいれていた程の学力の持ち主で中学時代は学年で1位を取ったこともあるようです!

 

中学受験は特技のバスケットボールに打ち込んでしまい挫折してしまったそうですが・・(^-^;

 

出身高校は、千葉県立佐倉高校。(偏差値71)

 

佐倉高校は偏差値を見て分かる通り、県内でもトップクラスの進学校!

 

杉野遥亮さんが中学の時に1位だったというのも納得ですよね(゜o゜)!

 

佐倉高校へは、杉野遥亮さんのお祖母さんの勧めで進学を決めたそうですよ。

 

高校を卒業後は、法政大学の社会学部へ進学しました。(偏差値57)

 

でも実は杉野遥亮さんの第一志望の大学は法政大学ではなかったんですって( ゚Д゚)

 

法政大学も6大学の一つですし十分頭が良いと思いますが、本命は理系の大学だったそうです。

 

そして法政大学に進学しましたが、実は大学3年生の時に大学を中退しています。

 

理由は、俳優のお仕事に集中するため。

 

いずれにしても、杉野遥亮さんは容姿がかっこいいだけではなくて、頭脳の明晰ということですね(^u^)

杉野遥亮の学歴
・杉野遥亮の最終学歴は、千葉県立佐倉高校。(法政大学は中退。)

【スポンサードリンク】


杉野遥亮の家族構成は?

杉野遥亮さんの家族構成ですが、父・母・弟の4人家族です。

 

弟さんの年齢は公表されていないようですが、どうやら3歳差くらいではないかというネット情報がありました!

 

杉野遥亮さん、弟さんについてTwitterでちょいちょい話題に出しているんです♪

喧嘩!?弟さんと仲が悪いのかな?と思ったりもしましたが、本当に仲が悪かったらTwitterにわざわざ弟さんを登場させませんよね!

 

喧嘩するほど仲が良いなんて言葉もあるくらいですから、逆に仲良しなのかもしれませんね(^u^)

 

杉野遥亮さん、今は一人暮らしですが実家が居心地が良くて頻繁に実家に帰っているそう。

 

家にこんなイケメンなお兄さんがいるなんて、弟さんが羨ましい限りです(*ノωノ)

杉野遥亮の家族構成
・杉野遥亮の家族構成は父・母・弟の4人家族。

【スポンサードリンク】


杉野遥亮の学生時代のエピソードは?

杉野遥亮さん、趣味・特技はバスケットとあるように小学生の頃からバスケットボールに打ち込んでいました。

 

なんとバスケットボールを始めた理由はモテたいから!w

 

杉野遥亮さんの顔面偏差値の高さなら、バスケットがいくら下手くそでもモテモテだと思いますが(*´з`)

 

学生時代はモテて仕方がなかったと思いきや、高校へ入学してすぐに小学生時代から片思いをしていた女の子に告白してフラれてしまった経験があるんだとか。

 

きっと今頃杉野遥亮さんをフッてしまった女の子は後悔していることでしょうね(゜o゜)

 

杉野遥亮の学生時代のエピソード

・杉野遥亮はモテたいからバスケットボールを始めた。

・杉野遥亮は高校生の時に、ずっと片思いしていた女の子に告白してフラれてしまった。

 

【スポンサードリンク】


杉野遥亮の入所日・デビューのきっかけは?

杉野遥亮さんの芸能界入りのきっかけですが、大学生の時に友人に勧められてうけたモデルのオーデイションでした

 

2015年に第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞

 

モデル活動と並行し俳優としても活動し、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で俳優デビューを果たしました!

 

杉野遥亮さんが一気に注目をあびることになったのが映画「キセキ-あの日のソビト-」の出演でした。

 

この映画で共演した菅田将暉さん、成田凌さん、横浜流星さんとともに「グリーンボーイズ」を結成し歌手としてもデビューしました♪

杉野遥亮の芸能界入りのきっかけ
・杉野遥亮の芸能界入りのきっかけは、大学生の時に友人に勧められてうけたモデルのオーデイション。

まとめ

それでは今回の内容をまとめます。

 

まとめ

・杉野遥亮の最終学歴は、千葉県立佐倉高校。(法政大学は中退。)

・杉野遥亮の家族構成は父・母・弟の4人家族。

・杉野遥亮は高校生の時に、ずっと片思いしていた女の子に告白してフラれてしまった経験あり。

・杉野遥亮の芸能界入りのきっかけは、大学生の時に友人に勧められてうけたモデルのオーデイション。

 

杉野遥亮さん、偏差値70越えの高校へ通っていたなんて・・

 

顔面偏差値も頭脳の偏差値も高い2当流俳優さんだったということが判明しました!

 

頭の回転が速そうなので、モデルや俳優さん以外にもバラエティでも活躍できそうですよね♪

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】