横浜流星の父親や母親・弟の年齢は?家族の職業やエピソードまとめ!【画像】

ミキ
横浜流星さん、弟さんがいるらしいね!
ルリ
そうなんです!弟さんの写真もテレビで公開したという噂ですよ~♪
ミキ
えー♡それは見てみたい!ご両親についても詳しく知りたいな~
ルリ
では今回は横浜流星さんのご家族についてご紹介しますね♪

 

気になるところからどうぞ!



横浜流星の家族構成は?

 

横浜流星さんの家族構成ですが、父・母・弟の4人家族です。

 

 

横浜流星さんの弟さんですから、イケメンであることに期待大ですよね~♪

 

ご兄弟で芸能界入り、最近は珍しい話ではないので、いつか弟さんもなんらかの形で芸能界デビューしちゃう日もあるかも!?ですよね(‘ω’)

 

そして横浜流星さんの家族紹介で忘れてはいけないのが愛犬のトイプードルのキラくん!

 

横浜流星さんのブログやインスタにも何回も登場しとても可愛がっているのが伝わってきます(^u^)

 

横浜流星の家族構成

・横浜流星の家族構成は、父・母・弟の4人家族。

・トイプードルの愛犬、キラをとても可愛がっている。

 

 

横浜流星の父親と母親の年齢や職業は?画像はある?

お父さんの職業は、大工さん!

 

こちらが横浜流星さんのお父さん↓

 

かっこいい(゜o゜)!

 

お父さんの年齢は見つかりませんでした(>_<)

 

横浜流星さん、以前インタビューで「俳優にならなかったら、父親と同じ大工の道に進んでいた」と答えていました。

 

もし大工さんになっていても、イケメン大工として話題になっていそうですよね(^u^)♪

 

俳優にならなかったらお父さんと同じ職業に就きたかったと言い切れるなんて、お父さんをとても尊敬している良好な関係なことが伝わっていきますよね♪

 

お母さんについてですが、年齢は現在44歳。

 

専業主婦なのか、お仕事をされているのかは不明です。

 

どんな人なのか?と尋ねられて、横浜流星さんはお母さんのことを「可愛らしい人」と答えていました!

 

横浜流星の両親

・お父さんは大工!

・お母さんは現在44歳で可愛らしい方。

 

 

【スポンサードリンク】

横浜流星の弟の年齢や職業は?画像はある?

横浜流星さんの弟さんは2歳年下。

 

ぜひお顔を拝見してみたいところですよね!

 

弟さんがブログなどに顔出しで登場したことはないようですね(>_<)

 

しかしながら、A-studioにゲストとして出演された際に弟さんの幼少期に頃のお写真を公開されていました

 

その画像がこちら↓

幼い頃のお写真なので、今はお顔立ちに変化があるかと思いますが、横浜流星さんに良く似ていますよね♪

 

 

弟さんについて分かった情報は、生年月日が1998年3月13日、名前は海斗さん。

 

以前、横浜流星さんが弟さんについて「受験勉強をしている」とお話されていたことがあったよう。

 

もしかしたら大学受験のことをさしていたのかも!?

 

現在は卒業され就職されている可能性が高いですよね。

 

もしかしたら横浜流星さんの意志を継いでお父さんと同じ大工さんになっている可能性もありますね(^u^)

 

いつか横浜流星さんが弟さんについてお話してくれるのを楽しみに待っていましょう~☆彡

 

横浜流星の弟

・横浜流星の弟は、2歳年下。

・横浜流星の弟の名前は海斗。

 

横浜流星の家族エピソードまとめ!

横浜流星さんのご家族絡みのエピソードをご紹介しちゃいますよ~♪

 

横浜流星さんのお父さんはとってもクール!

横浜流星さんは、お父さんが声を出して笑っている所を見たことがないんですって!

 

お父さんは小さい頃から怖い存在で、今でも逆らえないそうですよ。

 

横浜流星さんが幼い頃、お父さんはいたずらをしていた!

どんないたずらをしていたかというと、こちらです(^u^)

お父さんはウィッグをいたずらで被せてきたんですって。

 

もうこれ、言われなければ女の子に間違えちゃいますよね♪

 

名前の由来は流れ星!

横浜流星さん、芸名だと思っている方も多いようですが本名なんです!

 

お名前の由来は、「何か自身を持って輝いて欲しい」「生まれた瞬間に流れ星が流れたから」

 

流れ星が流れたから流星・・ご両親のお名前のセンス、素敵です☆彡

 

ご両親はロマンチストは方なのかもしれませんね(^u^)

 

【スポンサードリンク】

まとめ

それでは今回の内容をまとめます。

 

まとめ

・横浜流星の家族構成は、父・母・弟の4人家族。

・横浜流星のお父さんは大工、お母さんは現在44歳で可愛らしい方。

・横浜流星の弟は2歳年下で、名前は海斗。

 

横浜流星さん、空手の世界チャンピオンなのに今でもお父さんに逆らえないなんて可愛いですよね(^u^)

 

弟さんの現在の姿も見てみたいですよね~(>_<)

 

ご家族について他にも情報得ましたら追ってご報告したいと思います!

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】