横派流星のまつげパーマはビューラーでセット?かっこいい私服姿まとめ!

ミキ
横浜流星さんのまつ毛、くりんと上向きでまつ毛も長いんだよ~
ルリ
私もそれ、思っていました!女の子みたいな目元なんですよね!
ミキ
あのまつ毛は地まつ毛なのかな!?ビューラーで毎回セットしていたりして!?
ルリ
気になりますね~!では今回は横浜流星さんのまつ毛や私服などを調査しましたよ~♪

気になるところからどうぞ!



横浜流星のまつげパーマはビューラーでセット?

横浜流星さん、キレイな顔立ちの中で、特に印象的なのが目。

 

横浜流星さんは目が特徴的で、まつ毛が長い

 

そしてくる~んと上向きカール

 

横浜流星さんは男性なのに長くてくりんとしたまつ毛の持ち主なんです(*^^*)

多くの方が横浜流星さんのまつげ長くてくるりんが気になって羨ましい様子です(*ノωノ)

 

男性なのにあのまつ毛、羨ましいですよね~!

 

横浜流星さんのまつ毛については、「ビューラー使ってる!?」「まつ毛パーマなの?」「まつ毛エクステ!?」など様々な憶測が広がっています。

 

そこで実際はどうなのか、検証してみましたよ~♪

 

こちらは横浜流星さんが幼稚園の時のお写真!

まつ毛がここぞとばかりに上向きになっています!

 

横浜流星さん、幼い時からまつ毛がくりんとしていたんですね。

 

ちょっと画質が悪いお写真なのに、まつ毛もばっちり写っていますから、まつ毛の量も昔から多かったようです。

 

幼い頃の写真で、現在と同じような長くてくるりんまつ毛ですから、横浜流星さんのまつ毛は地まつ毛ということですよね!

 

ビューラーも使わず、自然な状態があんなに上向きまつ毛だなんて・・

 

イケメンは素材がもともと良いということを思い知らされましたね(>_<)

横浜流星のまつ毛
・横浜流星のまつげは、自まつ毛でビューラーは使用していない。

横浜流星のかっこいい私服画像まとめ!

横浜流星さんの私服についても気になるので調べてみましたよ~♪

 

横浜流星さんの私服はシンプルでカジュアルなものが多いようです。

 

では早速見てみましょう~

カジュアルでありながら、ジャケットを羽織ったりとキレイめなスタイルがお好きなようです。

 

ハットを被っていることも多いですね。

 

私服は何年か前のお写真しか見つからなかったのですが、最新の横浜流星さんの私服もぜひ見てみたいですよね(>_<)

 

ちなみに最近の横浜流星さんの衣装は、パンツはハイウエストで少しダボっとしたシルエットを着こなすことが多いです。

最近の衣装の雰囲気、横浜流星さんにとても合っていますよね!

 

もしかしたら現在の私服もこんな感じなのかもしれませんね(^u^)

横浜流星の私服
・横浜流星の私服はキレイめカジュアル。
【スポンサードリンク】

横浜流星の好きなブランドはある?

横浜流星さんの好きなブランドですが、調べてみたところ情報が出てきませんでした(:_;)

 

もしかしたら特定のブランドに拘らず、気にいったものを愛用しているのかもしれませんね!

 

好きなブランドかは分かりませんが、横浜流星さんが愛用しているメガネのブランドの情報を見つけましたのでご紹介しますね!

 

横浜流星さん、メガネをかけると普段と違った印象で、メガネありの姿もかっこいいと評判なんです♪

 

横浜流星さんのメガネ姿がこちら↓

黒縁がとてもしっくりきています!

 

ちょっとモードな雰囲気でメガネ姿も個人的に大好きです(^u^)♪

 

メガネのフレームから推測してレイバンのメガネではないかという情報が多かったです!

 

横浜流星の好きなブランド

・横浜流星の私服ブランドの情報は見つからず。

・メガネのブランドはレイバンの可能性が高い。

 

 

まとめ

それでは今回の内容をまとめます。

 

まとめ

・横浜流星のまつげは、自まつ毛でビューラーは使用していない。

・横浜流星の私服はキレイめカジュアル。

・メガネのブランドはレイバンの可能性が高い。

 

横浜流星さんのまつ毛が地まつ毛だなんてとっても驚きましたよね!

 

ドラマを見ていても横浜流星さんのくりんとしたまつ毛に目を奪われていたのは私だけではないはず!ww

 

今後も横浜流星さんのご活躍を応援しています(^u^)

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】