横浜流星が出演するおすすめドラマ・映画ランキングベスト3はこれ!

ミキ
今注目のイケメン俳優、横浜流星さんてどんな映画やドラマにでているんだろ~?
ルリ
「はじこい」がやっぱり一番の代表作ですよね♪
ミキ
横浜流星さんの演じるゆりゆり、男気あって良かったよね~♪
ルリ
では今回は横浜流星さんが出演されているドラマと映画をご紹介しますよ!


横浜流星のおすすめドラマ 第1位 「初めて恋をした日に読む話」

2019年1月15日からTBSで放送されたドラマ。

 

 

「はじこい」といえば、ピンクの髪色の横浜流星さん!

 

ドラマ中では深田恭子さん演じる晴見に「無敵ピンク」と呼ばれていましたね♪

 

横浜流星さん、徐々に人気が出てきていたところに、はじこい出演で一気に人気急上昇!

 

横浜流星さん演じる不良高校生である由利匡平が、予備校の教師である晴見に恋をするお話です。

 

東大とは無縁の低偏差値の高校に通う由利が、晴見と一緒に東大を目指します。

 

果たして無事に東大には合格できるのか!?

 

由利と晴美は両想いになれるのか!?

 

ピンクの髪色でも似合ってしまう横浜流星さんにも注目です(^u^)

 

以下、みなさんの感想をご紹介します♪

 

横浜流星のおすすめドラマ 第2位 「兄友」

2018年3月にTBS系で放送されたドラマ。

 

同名の漫画が原作の作品で、主演は横浜流星さんで映画化もされています。

 

横浜流星さん演じる壮太が友人・七瀬雪紘の妹に恋心を抱きます。

 

雪紘の家で「妹さん…可愛いな」と話しているのを、隣の部屋にいた雪紘の妹・まい本人に聞かれてしまいます(*ノωノ)

 

お互いが意識し合っているのがとても初々しくて、キュンとすること間違いなしのドラマです♪

 

以下、みなさんの感想をご紹介します!

 

https://twitter.com/mirai00991166/status/1130076099000512512

【スポンサードリンク】

横浜流星のおすすめドラマ 第3位 「彼氏をローンで買いました」

2018年8月10日からフジテレビで放送されたドラマ。

 

専業主婦を夢みる受付嬢の多恵(真野恵里菜)は、エリート彼氏・俊平の心をつかむため、“猫”をかぶって完璧女子を演じていました。

 

しかし、俊平は浮気や女遊びが激しく、このまま彼氏の浮気を見過ごして専業主婦の夢へと進むべきか・・

 

それが本当の幸せなのか!?・・思い悩んでいるときに、以前伝説の受付嬢呼ばれていた先輩・麗華に相談。

 

すると“猫”をかぶらず、自分をさらけ出せて、何でも言う事をきいてくれる、“ローン彼氏”の購入を提案されます!

 

ローン彼氏って斬新ですよね(゜o゜)

 

ドラマの中では横浜流星さん演じるローン彼氏は月々39,800円なんです!

 

月々39,800円で横浜流星さんが彼氏になってくれるなら、払っちゃう女子、たくさんいますよね(*ノωノ)

 

以下、みなさんの感想をご紹介します♪

https://twitter.com/___rrro/status/1130872208836812800

横浜流星のおすすめ映画 第1位 「キセキ -あの日のソビト-」

2017年1月28日に公開された映画。

 

松坂桃李さんと菅田将暉さんのダブル主演です!

 

主演の二人だけでも豪華ですが、ほかのキャストも今注目の俳優さんばかりなんです!

 

横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんなど。

 

2008年にリリースされたGReeeeNの楽曲「キセキ」の誕生までの実話がもとになっている映画です。

 

この映画をきっかけに、横浜流星さんは菅田将暉さん、成田凌さん、杉野遥亮さんの4人で「グリーンボーイズ」としてCDデビューも果たしています♪

 

この4人のユニットがすごくかっこいいので、歌のシーンも見どころですよ☆彡

 

以下、皆さんの感想をご紹介します!

【スポンサードリンク】

横浜流星のおすすめ映画 第2位 「愛唄 -約束のナクヒト-」

2019年1月25日から公開された映画。

 

「GReeeeN」の名曲、「愛唄」をモチーフにした青春ラブストーリーです。

 

横浜流星さんは病に侵され残り3か月の命であるサラリーマントオルを演じます。

 

トオルは初めは自分の病に向き合えずにいましたが、難病を闘いながら懸命に生きている凪に出会い惹かれ始めます。

 

この映画の珍しいところは、ストーリーのメインも二人ともが病と闘っていて余命幾ばくもないところですね。

 

ラストは涙が止まらない感動の展開ですのでハンカチ片手に御覧ください(:_;)

 

同じ「GReeeeN」の楽曲がモチーフになっている「キセキ -あの日のソビト-」とは違った感動を味わえます!

https://twitter.com/kinki2445011/status/1132859531061366784

横浜流星のおすすめ映画 第3位 「チア男子!!」

2019年5月10日に公開された作品で、横浜流星さんと中尾暢樹さんのダブル主演。

 

 

柔道一筋に打ち込んできた横浜流星さん演じる晴希は限界を感じ、怪我をしたのを機にやめてしまいます。

 

そこで幼馴染でやはり柔道を断念した一馬に誘われ、男子によるチアリーディンググループ「BREAKERS」を結成。

 

チアを通して仲間の大切さや感動を与えてくれる作品です(>_<)

 

劇中でのチアダンスの完成度も凄くて、どうやってあそこまで完璧に仕上げたのか・・メイキングまで気になっちゃうくらいの感動のチアダンスでした!

 

以下、みなさんの感想をご紹介します♪

まとめ

それでは今回の内容をまとめます。

 

まとめ

・横浜流星のおすすめドラマ 第1位 「初めて恋をした日に読む話」

・横浜流星のおすすめドラマ 第2位 「兄友」

・横浜流星のおすすめドラマ 第3位 「彼氏をローンで買いました」

・横浜流星のおすすめ映画 第1位 「キセキ -あの日のソビト-」

・横浜流星のおすすめ映画 第2位 「愛唄 -約束のナクヒト-」

・横浜流星のおすすめ映画 第3位 「チア男子!!」

「初めて恋をした日に読む話」のゆりゆりもかっこよかったですが、個人的には「キセキ -あの日のソビト-」のメガネをかけた横浜流星さんがかっこよさ倍増で好きでした(*ノωノ)

 

不良役からサラリーマン役まで様々な役をこなしている横浜流星さん。

 

これからどんな役を演じられるのか、役者としての成長も楽しみですね♪

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます!

【スポンサードリンク】